ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル充実


リア充とは

主に実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

恋人や友人付き合いに恵まれる
サークル活動や飲み会へ参加する
オタク以外の趣味を楽しむ
2ちゃんねるの大学生活板やVIP板のような、ネット上でヒマを持て余す人たちのたまり場で広まり、認識された概念が由来。

オタクはリア充を疎ましく感じており「リア充爆発しろ」などと発言することもしばしばあるが、その際の正しい返答は「僕が爆発したら悲しむ人がいるから(キリッ」であるらしい。

リア充:リアル生活が充実している人間はネット上で憂さを晴らす必要など無いとされる。
                  VS               
非リア充:リアル生活に不満があるため、掲示板を荒らして楽しんだり煽ったり、自虐的な書き込みをして憂さを晴らす。
                  ↓
リア充はVIPに来んな(゜д゜)カエレ!

ちなみに仮に現実世界で恋人と幸せだったり友人と楽しかったり仕事が満足いく状況であっても、「オレ最近リア充なんすよ」などと自称すると眉をひそめられることもある。また、最近では「リア充」という言葉がネットスラングの域を超えて一般にまで浸透してきたためリア充自身が「リア充ウゼーwwwwww」などという本当にうざい発言をするようになった。また、リア充の中でもヒエラルキーが見られ、ピラミッドの最下層に位置するのが「キョロ充」である。さらに「リア非充?」なるカテゴリも存在し、近年ではリア充の定義の複雑化が進んでいる。



ということなのである。






最近リア充になってきた僕・・・
ネットは昨日久々にやった。

アハッ


うん。それだけ。


※ブログ更新&広場、ゲーム内IN率低下というお知らせでした。





てか最近知ったんだが
リア充でもオタク以上っていうほど
ネットやってたやつがクラスにいてビックリした。

うん。いい子だ(`ー´)

[タグ未指定]
[ 2011/06/08 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

不協和音

いやー最近、メイポはするものの、広場に全くいかない僕。
&ちょびちょびリア充実になってきてる俺。

んなことはどうでもいいとして・・・

最近なんかねー・・・ミュージックにはまっちゃいまして

この間なんか、好きな子と友達と俺 合計5人でカラオケに行ったわけだ

んで、オレは歌下手だからあんま歌わなくて席でずっと見てるわけだけど、
彼女(俺が好きな人)が歌ってて、めっちゃくちゃ上手いわけよ!!
もう俺メロメロでずっと見つめてんのw

んで彼女がオレが全然歌ってないことに気づいて
「一緒に歌おうよ!」て誘ってきてくれたんだよ!!
もう鼻血出るかと思ったぜww

んで一緒に歌ったの。2人でwwwwwwwww
オレの友達はその子がオレの好きな人って知ってるから
ずっと席の端っこで大爆笑してた

めちゃ恥ずかしかったわ


で、そのとき歌った曲が

嵐の「5×10」だった

オレは歌知らなくて音痴っぷりを皆に披露してしまったけど
彼女がカバーしてくれてて嬉しかったw

もう彼女の歌声が可愛すぎて失神しそうだったよ

とくに「♪~無邪気に奏でた不協和音は~♪」ってところが
たまんなくてやばかった

時々彼女と目合って、ニコってしてくれるから
胸がキュンキュンだった




やっぱ今時の女の子って嵐好きなんだね
オレ嵐興味なかったけど彼女と歌ったことがきっかけでかなりはまってる


多分彼女は俺が彼女のコト好きってわかってるっぽい(俺の勝手な妄想かも)
あーもう毎日学校は楽しみだし、休日も楽しみでホントあはんwだわ

好きな子ができると学校に行くのが楽しくなるって本当だったんだね
俺あんまり恋しないもんで。。






最近メイポ内ブログ書かなくてすみません
シャモスのクエ<後半>とかまだ更新してないし;
できるだけ早く更新できるようにします


では、さようなら

[タグ未指定]
[ 2011/05/15 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

人生の道のり

人間ってなんなんだろうな
俺たちってなんで生まれてきたんだろうな
なんでここにいるんだろうな
なんで生きなきゃいけないんだろうな
なんで死ななきゃいけないんだろうな



   貧乏アイドル 上原美優 自殺


人気絶頂のアイドルに一体何が起こったのか。
貧乏アイドルとして生きてきた彼女に何が起こったのだろうか。


人気タレントの上原美優(24)が都内の自宅マンションで志望していたことが12日
主要メディアの報道で明らかになった。
当時の様子や遺書が見つかったことから自殺の可能性が高いらしいとのこと


報道によれば12日の午前2時ごろ
知人の男性が、部屋でベルトとスカーフを巻きつけて首をつっている上原さんを発見
119番通報で救急隊が駆けつけたが既に意識はなく
約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認されたという


生前綴っていた公式ブログには当時の心境を物語る意味深いメッセージを残していた。
亡くなる2日前の10日付には

「リアルに私、恋愛が出来ない」「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私」と綴り、更には

「冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ」と心情を露に
文末には「早く結婚したいのにまぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」と記し、

恋愛について悩んでいたと思われる内容を綴っていた。
各メディアも一様に「失恋を苦に自殺か」と報じている。


この衝撃的な事実が明らかになったとき
上原美優とお友達の有名人の方々が
「まだ24歳でしょ?なんで死んじゃうの?」や
「頑張り屋なのに・・・明るいのに、なんで死んじゃったの?」や
「ごめんね、もっと相談乗ってあげればよかったね」と悲しんだ



・・・・・・・・



・・・おいおい何やっちゃってくれてんのよ?
・・・何死んじゃってんの?
お前アイドルだろうよ?

どんな理由があってもアカンやろ

「死ぬ」のだけはアカンやろ


ソレわかっててお前死んだんか?
そんなの許さんぞ!!

自ら命を絶つなんて・・・
そんなんオレはゼッタイ許さん!!

生きろよ

死ぬことより生きること考えろよ
生きてたら楽しいこといっぱい待ってんぞ


死ぬ勇気があるんなら生きる勇気もあるだろうが

オレはお前に同情しない


1度自殺未遂してまた生きようって思わなかったのか?なぁ?

そんなの虚しいぜ?おい
虚しすぎるぜ?

家族とか友達とかファンの気持ちも考えたれよ・・・
自分しか見えてなかったのか?
恋することしか見えてなかったんか?

・・・そんなんおかしいって・・・



・・・後悔してないのか・・・?
死んでよかったって・・・思えたのか?
いいや、思えれないだろ
死んじまったら最後「無」しか待ってないんだからよ

考えることも、
感じることも、できないんだからさ・・・

だから生きてほしかったよ、俺は






他にもいっぱい書きたいことあったけど、もうやめた


では皆さん、この辺で





うはwよく気づいたね。って普通に気づくかww空白だらけだしww



上原美優さんへ


美優さん、天国はいいところ?楽しい?おもしろい?
死んだ人に会えた?感動の再会ってやつ

マイケルジャクソンとか、織田信長とかいる?
てか、天国ってお花畑?

そうだったらうれしいな


今までつらかっただろう?
色々いっときながらゴメンなさい

死ぬのって怖くなかった?
生きてるほうが楽だよ?

オレは死ぬの怖いな
皆と一緒にいたいな

美優さんはそんなこと思わなかったの?

オレはきっと死ぬ時泣くよ、自殺する時でも。
この世界が嫌いだから泣くんじゃないよ
皆に感謝してるから泣くんだよ

きっと美優さんもそうじゃなかったのかな?違う?
違くても、オレはそう信じてるよ


こんな世界でも、嬉しかった、楽しかった人生だった
なんて思ってくれながら死んでくれたらオレはうれしいな



では、そろそろ時間なんで・・・美優さんお元気でw

次 お話しするときは、天国だねぇb

じゃ、

天国でも第二の人生を歩んで頑張ってください。ファイト






空白の意味に気づいた君は天才だよ

[タグ未指定]
[ 2011/05/12 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

カモンベイビー!チョコベビー

こんにちは。ヤクルト三世です。


月曜日が春分の日のため、今日から三日間の連休となります。



いやー、まぁ、ねぇ、
多分いまは、どのブログも地震の記事ばっかだと思いまして、
皆さんが退屈しておられるのではないかとおもい、ヤクルト君は今回地震に関することを書きません。(多分)


いや、地震のことも大事だと思いますよ?

でも前回の記事に矛盾してるかもしれないですが、いつまでも地震のことをブログにながったらしく書いてても、
ブログをご覧になってる方はつまらないだけでしょう。


ということで、今回は楽しい記事を書こうと思います。





どうも改めまして、ヤクルト三世です。


いやー最近ですねー僕が なるほどー! って思ったのは皆さんも小さい頃、食べたことがあると思われる


コアラのマーチ」です。



え?それのどこがなるほどなんだよ!?って思うかもしれませんが~・・・

実はですねー、コアラのマーチには隠された秘密があるのです!!




ソレはですね!


なんとですね!



秘密ですね!



大したことじゃないしね!

言うのやめますね!!!!!







では、ふざけるのはやめておいてと・・・





皆さん、こんにちは。ヤクルト三世です。パート3



現在、イロイロと停止になっていて広場にいけない私ですが、

皆様方は、メイプル&広場&ネクソンゲーム が停止になっている間、何で過ごしていますか?


僕は普通に、

勉強したり、TVみたり、youtubeみたり、今のようにブログ書いたり、部活終わってから友達と遊んだり、パソコンいじったり、絵かいたり、音楽聴いたり、みんなのブログ見に行ったり、創作物語つくったり、マンガ読んだり、お菓子くったり、寝たり と、、、



普通の生活をおくっています。



うん。



単にソレが聞きたかっただけです。




おわり。

[タグ未指定]
[ 2011/03/19 17:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

弱酸性ビオレ

最近、ある広場友からこんなことを言われたんだ。

「いい加減、イベントとかいっぱい増やせよ。\(`o´)/プンプン」


いや、俺だって増やしたいけど、更新すんのがめんどいんだよ。
だから皆もそこを理解してほしい。


一応どんなコーナーとかイベントつくるとかは見当はついてるんだ。うん。
だけど俺はmyペースだから遅かったり早かったり・・・。

だからしょうがないんだ。ショウガナインダ。ショウガナイんだ。ショウガないんだ。←スルーyr

だから ご理解・ご協力 をお願い島s




さて、
話は変わりますが、今、僕は「ヤクルト博士」という新しいキャラを育てています。
今現在は45Lvです。(さっきカニングスクエアのクエストで5Lvあげてきました)

いずれこのキャラを中心に活動する予定です。

ちなみに、ヤクルト博士は現在、
つばきサーバーにて活動しておりますが、つぎのアップデートでなつめサーバーにワールド変更します。タブン。

なのでなつめサーバーで活動している方は仲良くしてくれると嬉しいです。

あ、職業はバトルメイジです。(注意:超低火力)

ちなみにどんなキャラかというと・・・

yy.png
なキャラです。


ていうかさ、カニングスクエアのクエってもらえる経験値の量 はんぱなくない?すぐレベルアップするしさぁ・・・ww

まぁどうでもいいか。



では、最後に僕がつくった歌を きいてください。




曲名「弱酸性ビオレ」 作詞:ヤク・ル・党
              作曲:ヤっくん




ヤクルト・三世♪ (パパッパ

ヤクルト・酸性♪ (パパッパ

ヤク酸性
弱酸性


弱酸性ビ・オ・レ !!!♪(パパッパ パン!♪

↑↑↑
ココ早く



ー終ー

[タグ未指定]
[ 2011/03/11 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



