ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちメイポ厨

みんなにお願い 表示回数:
34

キャラクター名: v条迦v
ワールド: かえで
この人のほかの記事を見る 冒険手帳を見る
俺達メイポ厨

作詞 広場民のみんな
作曲 黄色きゅうり(仮





曲名:俺達メイポ厨


メイポは牛乳から始まる
仲間はいつもオンライン
と見せかけて狩りROM中…
かーらーの?
レベルが全然変わってない
wow wow wow

顔文字全開の挨拶
変換バクは少し堪える
だから早くメンテしてくれ
ネークソン(ネークソン
新職なんかクソ喰らえ
β版からの誇りがあるんだ
一生冒険者さー
実は僕は試験管さベイビー(ベイビー
ぇ?まぢすか?
いきなりまさかの臨時メンテ!
oh no!
だからこんな時は広場に向かうのさ
what's up? come on!
wow wow wow
こんな時は広場民に変身さ

OHHHHHHHHHHHHHHHHH!! YEAHHHHHHHHHHHHHHH!!!
盛り上がるぜえええええええええ

メイポはやっぱり?
(ハイ

最高ァァァァァァァァァァァァァァァァ


広めようぞ







だそうです。

[タグ未指定]
[ 2011/03/12 21:35 ] 広場日記 | TB(0) | CM(5)

あとで気づく人の大切さ

はは、

思ったより 教えて♥ヤクルト君!の企画が

てこずって、もう少しかかりそうです。


アイデアは浮かんでるんですけどね・・・

それをなかなか文章に変えられないという状況です。


なのでもう少しかかります・・・

11月中にはなんとか・・・


・・・すみません。

けど期待しててください!

僕は期待を裏切りません!

多分。

・・・本当です。 けどあまりにも期待をふくらませすぎないようにね。





さて

今回は久々に広場についてお話したいと思います。



ハハハ、最近広場が荒れはじめましたね~

この前まで平和ボケしてましたもんね、広場。


だってあまりにも平和過ぎると、広場民にとっては楽しくないですし。
広場に行く意味ないし。

だから俺的にですねー

今もチョット荒れているが、
もっとあれ以上にもっともっともっともっともっと荒れたほうがいいと思うんだ・・・

平和すぎて調子乗ってるアホがいるし、、
最近広場に火力自慢厨も続出してきましたし、、

あとケンカでうまれる友情ってのもあると思いますし・・・。


最後のはスルーお願いしまうs



まぁ僕ってあまり争いごとを好まないタイプなんですけどね



まぁこれからの広場に期待っ!


[タグ未指定]
[ 2010/11/16 21:31 ] 広場日記 | TB(0) | CM(3)

広場は変わったんだ

こんにちは

ヤクルト三世です。


なぜか皆さん 顔色のことを気にしてくれて嬉しいでござる。

ちょっとね、腐ったヤ○ルトを飲んでしまいました。

しばらく青白の顔のままだと思います。というかずっとかもしれません。


さて、今日は広場のことを書こうかなと思いました。



僕は最近、「最近の広場は平和」と耳にすることが多々あります。


確かに平和ですよねー。何か嵐が過ぎ去ったみたいな感じで。

僕が平和になった理由は2つあるとおもいます。


1つ目は 速神時代?が終わったからとかよく聞きます。

2つ目は 

箱根ユウト様が


広場平和憲章

というものをつくりになられたからだと思っています。

※下記参照

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広場を平和にする為に皆守ってほしい

①携帯連投でむやみにスレを出し、スレ流しをするべからず

②むやみに人に喧嘩を売り、争いの種を生むべからず

③「帰れ」「ザマの戦い」「あ」「え」「でっていう」は悪口にあらず

④血祭り、荒らし行為の一切を禁ず

⑤批判スレ、論争ならば対立を許す。ゆめゆめ暴言の無いよう


以上だ









広場の平和ここにあり、





僕はこの記事を読んだ時、いつも最後に書いてある「箱根」が、

広場の平和ここにあり、

になってるのに気がつきました。

これはユウトさん自身は真剣に伝えようとしていると 僕はそうとらえました。

いや、もしかしたら違うかもしれません。

とらえ方なんて人それぞれですし



なんて少しマジメなことを言ってみる。



まぁ要するに 売られた喧嘩は買うなということと喧嘩は売るなってことですよね。

まぁあれだ、全体的に相手を傷つけちゃダメっていうことです。


いや、俺だってもしかしたら気づかぬ間に人を傷つけてるかもしれない

けど傷ついた人に「さっきのは酷い・・・謝って!」っていわれたらちゃんと謝るようにしています


いや マジで うん本当に。


あーちょっと息苦しい話しちまったね。


そうでもない? いやいやいやー・・・w



あ、そうそう、いい忘れてました。
















































































あなたの後ろに誰かいますよ

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 19:34 ] 広場日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



