ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカがみるブタのケツ

いやーやばいねww


今さっき警察24時のやつみてたんだけど
それでyoutubeの動画が紹介されて(違反してるやつの)
ようつべのこめんと欄がめちゃあれてたw

1000コメ突破するというすごさw
もうチャット状態だわ


ストレス解消1

クリックしてみ

[タグ未指定]
[ 2011/05/10 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

めざせメイポマスター

はじめに

すごいひどい作詞になってしまった・・・

ポケモンの名曲ともいえる「めざせポケモンマスター」をメイプルバージョンにしてみました。

所々おかしい部分がありますが気にしないでください。





~めざせポケモンマスター~メイポばーじょん

作詞 ヤクルト三世 作曲 ヤクルト・クレイジー 歌 モンキー田辺





全員:      (うな重、ゲットだぜーッ!)


         エヴァン アラン シグナス レジスタンス デュアル 冒険者~

         みんなみんな目的があってこの地~に生まれてきた~
 
         だから絶対悪い奴らを 倒し 英雄に
 
         必ずなってやる 絶対なってやる(ぅるぅるぅるぅるぅるぅるー)←(のばすところ)



冒険者:     メイプルワールド さよならbye‐bye オレは一人で旅に出る (なんじゃとォ!?)

         親に何度も~反対され~ だけどオレは夢に向かってく~


レジスタンス:  ブラックウィングぅ~~!に腹が立ち ワタシら立ちあがッ↑ッッっった! ケレド~・・・
 
         なかなか上手く奴らに近づけないッ! いつも空回り~(怒)



シグナス騎士団: たとえ 火の中 水の中 草の中~ 森の中~

         土の中 雲の中 風呂の中~ 電車~の中~

         なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど~
 
         必ず女王を 守り抜いて見せます(すぅすぅすぅすぅすぅすぅすー)



デュアルブレイド:(※エヴァンとの)たたかい疲れて おやすみグッナイ 
         まぶたを閉じれば よみがえる (なにがァ?)

         復讐に燃え~て 泣き叫び~ 憎しみと化した あの記憶が



アラン:     たたかいに勝ち 呪いかけられて~ 眠りについていたけれど~

         またもう一度 英雄なるために リエン村をで~る~



エヴァン:    Ah あこがれの ドラゴンマスターに なりたいな ならなくちゃ 
         
         ゼッタイなってやるーッ!!



         ミル(※ドラゴン)はどんどんおーきくなってく オレも実際そーだけれどー  

         こいつと旅したことは忘れない そうさ 永遠にー!



全員:      いつもいつでも うまくゆくなんて 保障はどこにもNAI★けどー(そうそう!)

         いつもいつでも ホンキで生きてる 仲間たちがいるー!


         Ah ゼッタイに あいつらぶっっっ飛ばす~ 

         殺りたいな~ 殺らなくちゃ~ ゼッタイ 殺ってーやるーッ!!


        (※ヤツらとは暗黒の魔法使いのことです。)

ー終わり★ー

[タグ未指定]
[ 2011/04/09 18:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

ぽんぽこぱむぱぽー

だーいすきなのはー


ひーまわりのたねー。

[タグ未指定]
[ 2011/03/26 18:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

こだまでしょうか


「お前寝ろ」って言うと、
「お前も寝ろ」って言う。

「大丈夫?」って言うと、
「そっちも大丈夫?」って言う。


「枝野さん寝ろ」って言うと、
「菅は起きろ」って言う。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも。





「俺が」っていうと
「俺が」っていう。

「俺も」っていうと
「俺も」っていう。


そうして、あとで
さみしくなって、

「じゃ、俺が」っていうと
「どうぞ、どうぞ」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、上島です。






「腕上げたな~」って言うと
「腕上げたな~」っていう

「適わんな」っていうと
「適わんな」っていう

「ちっちきちー」っていうと
「なんやそれ」っていう


こだまですか。いいえ。ひびきです。






「遊ぼう」って言うと
「あきらめないで!」って言う。

「馬鹿」って言うと
「あきらめないで!」って言う。

「もう遊ばない」っていうと
「あきらめないで!」って言う。


「ごめんね」って言うと
「あきらめないで!」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ真矢みきです。





「こんにちは」っていうと
「こんにちワン」っていう。

「ありがとう」っていうと
「ありがとウサギ」っていう。

「こんばんは」っていうと
「こんばんワニ」っていう。


そうしてあとでさみしくなって「さようなら」っていうと
「さようなライオン」っていう。

こだまでしょうか。
いいえポ ポ ポ ポ ー ン






「この後空いてる?」って言うと、
「店に怒られちゃう」って言う。

「バカ」って言うと、
「はぁ?」って言う。

「もう遊ばない」って言うと、
「延長してってー」って言う。


そうしてあとでさみしくなって、「ごめんね」っていうと、
「いいから延長ー」って言う。

こだまでしょうか、
いいえ、キャバクラです






「好きです」って言うと
「好きだよ」って言う。

「愛してる」って言うと
「愛してるよ」って言う。

「ばーかっ」って言うと
「ばかっ」って言う。


そのうち言い争って「私の方が好きだし」って言うと
「僕の方がもっと好きだし」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ、ばかっぷるです。






「こんにちは」って言うと
「こんにちは!!」って言う。

「今日暖かいね」って言うと
「そうですね!!」って言う。

「では、お友達を」って言うと
「え―――」って言う。


「明日来てくれるかな?」って言うと
「いいとも――!!」って言う。

こだまでしょうか。
いいえ、いいとものテレフォンコーナーです。








では最後に・・・





  「遊ぼう」っていうと
  「遊ぼう」っていう。

  「ばか」っていうと
  「ばか」っていう。

  「もう遊ばない」っていうと
  「遊ばない」っていう。

  そうして、あとで
  さみしくなって、

  「ごめんね」っていうと
  「ごめんね」っていう。

  こだまでしょうか、
  いいえ、だれでも。


やさしく話しかければ、
やさしく相手も答えてくれる。








こんな詩をつくる、
金子みすゞさん尊敬します。



ー終ー

[タグ未指定]
[ 2011/03/21 13:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)


皆さん、こんばんは。ヤクルト三世です。


今この記事を見ているということは、アナタは生き残れたということですね?(被害がなかった人を除く)

ちょっと愚痴になっちゃいますけど、最後まで見ていただくとうれしいです。



ではさっそく、

他人事に聞こえるかもしれませんが、被害にあわれた方、さぞかし大変だったでしょう。いえ、恐怖と悲しみでいっぱいだったでしょう。
しかし、まだ油断はできません。気をつけてください。


上から目線になってしまうのですが、いつ、何時、何が起こるかわかりません。
ちゃんと避難グッズなどを用意しておきましょう。(被害にあってない人も含める。)

しかし、用意していた場合でも、必ず生き残れるというわけではありません。



地震が起こってから広場でこんな言葉をききます。


「ざまぁwww」 「地震笑ったわwwww」 「死んだやつdmww」 「津波にのまれて死ねや」

「日頃の行いが悪いからだww」 「てめえんとこに地震起きて逃げ遅れろ」 「テレビ、地震ことばっかじゃね えかwさっさとテレビ番組みせろwwwww」

など、ほかにも、もっと悪い言葉(伏せておくが)を聞きます。





僕は毎回こういうコメントを見て思う。



「バカじゃねえの?」



うん。その言葉しか出てこない。


テレビの前で人が死んでんのにお前らはただただ不謹慎すぎる言葉を次々と言い放つ。

・・・俺には理解できない。





どうして他人を思いやる気持ちがないんだ。


どうして自分だけよけりゃそれでいいんだ。




たまにこういう奴もみる


「俺、募金したわww俺いい奴ww」



何?募金して偉いとか思ってんの?
募金してそれで話すまそうとしてんの?


募金して はい、終わり じゃねえだろ。


ちゃんと目の前で起こったコトを最後まで見つめろよ




俺はそう思いながら、毎回そういう輩を見てあきれる。





最近ただ不謹慎なこと言えばいいと思ってるやつらが増えたと思う。




町の中でも、、


ネットの中でも、、


さらに詳しく言えば、広場でも、2chでも増えたと思う。




ネットでの悪口なんかハンパない。


普通に亡くなった人らをあざ笑うなんて、俺にはとうていムリ。いや、一生ムリだわ。



自分を大切に出来る奴は他人を大切に出来る奴  という言葉の通り、今の小・中・高・大学生は他人を大切に出来てないやつが多い。つまり自分を大切に出来てない。


小学生はまだ「考える力」が発達してないと思うからまだいいけど、
他の中・高・大の人々はちゃんと考えて欲しい。

「命」ってものを。






ある日2chの記事でこんなコメントを見つけた。


 『昔は不謹慎なこと言うにしても、前提として面白さがあった
今はない。どう考えても厨房が悪ぶってるようにしか見えない



俺もそう思う。


ただ悪ぶってるようにしか見えない。



命の重みを知っておきながら悪ぶってるのなら、尚更理解できん。


情けないと思わないのか?とおもう。中高生限らず。


「オレはワルだぜwwベイビーww」とでも自慢したいのか?

だったら一生自慢しとけ、一生かっこつけとけ、一生オレはワルだからモテてるwとでも妄想しとけ。このナルシが。



10年、20年先になったら、恥をかくよ。


将来結婚して、子供が生まれて、我が子にどう言うのさ?
「オレはいい大人だ」って・・・自信もっていえんの?

いえねえよ。「パパはずっと子供の時からナルシでしたwww」とでもいうしかねえよ。



だから・・・恥じぬ大人に・・・なろうぞ?



ひとつひとつの言葉の重みを理解できてねえやつがいい大人になれるはずがない。


これは断言できる。(地震の被害にあうか、嫌な事に何度もぶち当たるのかは別だが。)



30歳後半のおっさんになってからようやく気がづいても遅い。




ok?
だから自分で考える時間をつくって(風呂はいってる時とか、寝る前とか、etc...)
ゆっくり考えようよ。


自分の発言は正しかったのか?
それとも悪かったのか・・・?


ね?☆





では最後に、


誰かが「死んだ奴dmww」とかいって「黙れks!お前が死ね!」っていいかえしても、
その発言は正しくないとおもう。
亡くなった人のことを思って言ってるのかもしれないけど、それは間違ってる。

言葉にはちゃんと気をつけてな。







以上。解散!


[タグ未指定]
[ 2011/03/15 19:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



