ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二度あることは三度ある

ぃゃーぃゃーぃゃーね

ぁれだょ ぁれぇー。


ヤクルトねぇー


今日さぁ たまたまねぇ

広場にぃったのぉ☆彡

そしたらねぇ なんとねぇ

ぅれしぃことがぁったんだぁ☆

ぇへへ☆彡

ききたぁーぃ? ききたぃょねぇー☆


ぅふふ☆ ヵゎぃぃぼぅゃだね(笑)

特別にぉしぇちゃぅぞ☆ ぃゃ~~ん☆☆☆ はずヵしぃ~☆



ぢゃ、気ぉ取り直して!



ぇーと、、、なんとねぇ~!!

凪X凛ちゃんがねぇ~ 絵ぉ書いてくれたのぉ~~><


ヤクルト チョーうれぴー☆



今からのせるぉー?


ぃっせーのーで>o<

http://blog-imgs-43.fc2.com/h/a/g/hagehage710/20100919204423d84.jpg


ドンッ!


ゎーぃ のっちゃったぁ☆ ヤクルト チョーハズカシー///////////////////


べっ、別に 見てほしいわけじゃないんだからねっっっ!!


↑これ一度ぃってみたかったのぉ><

えへ☆



ぢゃぁ今日はココくらいまでにしょーっと(^ヮ^)


皆見てくれてありが㌧☆
















違うんです。 こういう文章書くつもりはなかったんです。

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

広場は変わったんだ

こんにちは

ヤクルト三世です。


なぜか皆さん 顔色のことを気にしてくれて嬉しいでござる。

ちょっとね、腐ったヤ○ルトを飲んでしまいました。

しばらく青白の顔のままだと思います。というかずっとかもしれません。


さて、今日は広場のことを書こうかなと思いました。



僕は最近、「最近の広場は平和」と耳にすることが多々あります。


確かに平和ですよねー。何か嵐が過ぎ去ったみたいな感じで。

僕が平和になった理由は2つあるとおもいます。


1つ目は 速神時代?が終わったからとかよく聞きます。

2つ目は 

箱根ユウト様が


広場平和憲章

というものをつくりになられたからだと思っています。

※下記参照

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広場を平和にする為に皆守ってほしい

①携帯連投でむやみにスレを出し、スレ流しをするべからず

②むやみに人に喧嘩を売り、争いの種を生むべからず

③「帰れ」「ザマの戦い」「あ」「え」「でっていう」は悪口にあらず

④血祭り、荒らし行為の一切を禁ず

⑤批判スレ、論争ならば対立を許す。ゆめゆめ暴言の無いよう


以上だ









広場の平和ここにあり、





僕はこの記事を読んだ時、いつも最後に書いてある「箱根」が、

広場の平和ここにあり、

になってるのに気がつきました。

これはユウトさん自身は真剣に伝えようとしていると 僕はそうとらえました。

いや、もしかしたら違うかもしれません。

とらえ方なんて人それぞれですし



なんて少しマジメなことを言ってみる。



まぁ要するに 売られた喧嘩は買うなということと喧嘩は売るなってことですよね。

まぁあれだ、全体的に相手を傷つけちゃダメっていうことです。


いや、俺だってもしかしたら気づかぬ間に人を傷つけてるかもしれない

けど傷ついた人に「さっきのは酷い・・・謝って!」っていわれたらちゃんと謝るようにしています


いや マジで うん本当に。


あーちょっと息苦しい話しちまったね。


そうでもない? いやいやいやー・・・w



あ、そうそう、いい忘れてました。
















































































あなたの後ろに誰かいますよ

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 19:34 ] 広場日記 | TB(0) | CM(3)

やっと背中に翼がはえた

こんばんわ。

不定期更新で本当に申し訳ない。

今日は長めに書きますd<´・ω・`>bビローン




しかし、もうあっという間に9月ですね。

俺の背中には まだ、美しい翼が生える気配がない。



なぜだ・・・。


毎日色々と頑張っているのに!!

乳酸菌飲料だって毎日ちゃんと飲んでいるのに!(マジで。)



そしてしばらくずっと、翼が生える方法を考えていたら、
俺はあることに気がついた。

















1次転職すればいいんだ!!


こんなことに気づかないとは・・・

俺って哀れなやつだd<´・ω・`>bビローン



しかし転職するにしろ、何に転職すればいいのやら、。



やっぱ天使だから魔法使いだよな。




つーことでカ○ングシティのとある工事現場でLv上げすることに。




かってます

いやーやっぱモンスターは強い!(俺このとき4レベ)

しかしこのポーズ素晴らしいと思うのは俺だけか?


まぁどうでもいいがw

そう思っているときに、


このお方が
tomonantoka.png

俺についてきて何度もおじぎをしてきたw

aaa.png

俺を知っている人かな??

それとも天使だから何かこう・・・。


まぁそんなこんなで狩りをしていたら 8Lvになりました。
rebeappu.png
エヘヘヘ☆


Lvがあがったのでエリニアのハインズ様に会いに向かった。

ハインズ


そしてようやく転職!!!!1

mieneewwwwww.png


ちょwwwwww見えねえwwwwwww

なんということだ・・・d<´・ω・`>bビローン




・・・あれ?





アレ?待てよ?


よく見たら・・・。



haeteraiwwwwwwwwww.png
翼生えてる!!!!


けどちっさ・・・。


これだとバカにされるぞ。おい。

まぁ、努力すれば翼は大きくなるかもしれないので

頑張ります。



あ、カニングで声かけてくれた人、どうもありがとうございます。


がんばって一人前の乳酸菌飲料の神になれるよう頑張ります。


以上!

[タグ未指定]
[ 2010/09/04 23:03 ] 報告 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



