ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在調査中

現在

新コーナー「教えて♥ヤクルト君!」に向けて
広場内やゲーム内でアンケート調査を行っています。



ここでもアンケートをとりたいと思います。


現在メイプルアンケート実施中!!
協力お願いいたします!

Q:なぜアナタはその目に整形しようと思いましたか?


回答はお手数ですが僕の手帳か、この記事にコメントお願いします。


協力してくれた方には抽選で何名かにガシャチケ5枚贈答いたします!



アナタのそのコメントが僕の救いの手になります。

どうぞご協力お願いいたします。

アンケート回答は12月3日まで受け付けます

[タグ未指定]
[ 2010/11/27 17:32 ] 報告 | TB(0) | CM(8)

スルーできない僕がいる。


今日はBIGBANG実装日ですね。

ビッグバンで思い出したのですが、
私はこの前たまたま散歩をしていたら 

BAN♪BAN♪ という店がありました。

なんの店かは覚えてませんけど。


BANで思い出したのですが
よくネクソンさんって誤BANしますよね。

そのあとの言い訳がひどいですよね。


そういや「BAN」のこと あまり知らない人多いのじゃないですか?


BANとはですねー・・・ 

ふぎおぺghごwhごえhg; となって

いふひひひひひひい;うlg  となることです。


まー、BANされたら
ゲームが楽しめなくなるのは100パーセント確実です。


http://yu2popura.blog106.fc2.com/blog-category-4.html

↑このサイト参照してください。


で、話に戻りましょう。


BIGBANG

いよいよ実装ですね。


これでどれほどメイプルが変わるのかは
テストサーバーを体験してご存知の方々が多いでしょう。

そういや今回のテストサーバー抽選ではなかったですね。


それはおいといてと・・・

テストサーバー実装日に
広場じゃテスト鯖についての質問攻めがハンパなかったですね。

あきれてすぐ帰りましたよ。1コメントもしずに(笑)


アレですね、一番ひどかったのは

「どうやってレベルアップするんですか??」と
「なんでこんなにサーバーが落ちるんだ」  ですね。(僕的に)


さーて今「ギクっ!」ってなった方
あとで職員室にくるよーに!


あ、そうそう僕今回のアップデートで楽しみにしてる事があるんです。


実は・・・ワイルドハンターやってみたい!!
のです。

いやーあれですよ。

恥ずかしいですが・・・
僕ですね、、メイポ始めたばっかの頃から
ライディングにのったまま攻撃してみたい!!って思ってまして・・・


BIGBANGでそのようなアップデートされるとお聞きしまして・・・///


あは

もう興奮状態です☆☆



やっぱBIGBANGハンパないっすね。

今までのメイプルが全てかわるんですもの。


あー痛っ!足打った!

↑ドラックorダブクリどぞ。。


あ、

パッチできるようになったんで

メイプルINしてきます。


教えて♥ヤクルト君!

発表はいつか分かりませんが

楽しみにしててください^^

ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/11/24 19:04 ] 報告 | TB(0) | CM(3)

あとで気づく人の大切さ

はは、

思ったより 教えて♥ヤクルト君!の企画が

てこずって、もう少しかかりそうです。


アイデアは浮かんでるんですけどね・・・

それをなかなか文章に変えられないという状況です。


なのでもう少しかかります・・・

11月中にはなんとか・・・


・・・すみません。

けど期待しててください!

僕は期待を裏切りません!

多分。

・・・本当です。 けどあまりにも期待をふくらませすぎないようにね。





さて

今回は久々に広場についてお話したいと思います。



ハハハ、最近広場が荒れはじめましたね~

この前まで平和ボケしてましたもんね、広場。


だってあまりにも平和過ぎると、広場民にとっては楽しくないですし。
広場に行く意味ないし。

だから俺的にですねー

今もチョット荒れているが、
もっとあれ以上にもっともっともっともっともっと荒れたほうがいいと思うんだ・・・

平和すぎて調子乗ってるアホがいるし、、
最近広場に火力自慢厨も続出してきましたし、、

あとケンカでうまれる友情ってのもあると思いますし・・・。


最後のはスルーお願いしまうs



まぁ僕ってあまり争いごとを好まないタイプなんですけどね



まぁこれからの広場に期待っ!


[タグ未指定]
[ 2010/11/16 21:31 ] 広場日記 | TB(0) | CM(3)

教えて♥ヤクルト君!のコーナー紹介

次回更新から このブログはパワーアップいたします。


皆さん、この前も言いましたが、ブログタイトルが「ヤクルト研究所」になっていますよね

まだこの時点では 「精神崩壊d<´・ω・`>bビローンがお送りするヤクルト研究所

ですけど。

これも次回からちゃんと「ヤクルト研究所」に変更します。

しかし、僕はいままで支えてくれた 精神崩壊d<´・ω・`>bビローン をブログタイトルから

消す勇気がありません@@

だから 現時点で、「精神崩壊d<´・ω・`>bビローンがお送りする~」 がついているのです。


この元ブログタイトル、
精神崩壊d<´・ω・`>bビローン

皆さんがつけてくれた、 愛情たっぷりのブログタイトルなのです。

それを消す ということは皆様から受け取った愛情を投げ捨てる ということになります。(俺の中では)


なので先ほどもいいましたが、現時点では ~がお送りする になっています。


このブログタイトルは


消そうにも消せない


それほど愛情が込められたブログタイトルだったのです。



しかし、

次回からは ヤクルト研究所に・・・


うぅ・・・。


精神崩壊d<´・ω・`>bビローン よ・・・



今までありがとよ。


悲しいけれども、精神崩壊d<´・ω・`>bビローンは 生まれ変わります。

このブログタイトルをつけてくださった方々






心から本当にありがとう





そして今後とも、つけてくれた方々、読者の方々


ヨロシクお願いします。





研究所は、精神崩壊d<´・ω・`>bビローン をはるかに超える ブログに、



立派なブログに、成長するようがんばります!





では改めまして!


ヤクルト三世です。


今回は手短にお話するつもりでしたが長くなりましたね。



ではまずコレをみてください


教えてヤクルト君

あ、はみでちゃった。


まぁ話に戻って・・・





そうです!


フフフw



だいして!!!



教えてヤクルト君!!


イェーイ☆ パチパチパチ



詳しい説明は 次回更新をお楽しみに!!

イェイ イェイ☆


これからもどんどんコーナーを増やしていきます。


まぁ いわゆる



笑っていい○も!

に似てますよ。


それの ヤクルト三世版 と思ってくれれば。

 
いや、あれだ。


パクったわけじゃない。


それは言っとく。


まぁ、例えばだし?


うん。




疑わないで。





じゃ、これ以上いうと次回のネタが

消滅してしますので  あばよ。

へへへ

[タグ未指定]
[ 2010/11/12 17:51 ] 教えて♥ヤクルト君! | TB(0) | CM(6)

次回にご期待

フフフ・・・
皆さん久しブリ

最近FAにハマっちゃってます。。

ハハハ、僕はついにおもいついたのだ。



このブログってなんか物足りない・・・僕はそう思っていた・・・。

だから次回からもっと盛り上げるためにね、、、フフ。



まぁ急に話が変わるが・・・皆もお気づきだろうが、ブログタイトルが研究所になってるだろう??

フフ

フッフフ・・・



そう。


ただボチボチ日常のことかいたってしょうがねぇ!

そう思ったヤクルト君は・・・


フフフフ・・・


まぁ次の更新楽しみにしといておくれよ!

フフフ



あ、そうそう。



11月7日!!!















ヤクルト三世!!















楓サーバー進出!!!!!





パチパチパチパチ
フフ・・・


とうとう楓いっちゃったよ・・・


楓ある意味面白い^^

荒らしとかいっぱいいるしねぇw



キャラ名は ヤクルトJr



まだ楓に知り合い全然いないので話しかけられるとうれしいです。


次はみずき鯖かさくら鯖か
すもも


多分 最初はさくらに行くかな?



これを見ていただいてらっしゃる サクラ鯖の方々仲良くしてください・・・。


では





次の更新お楽しみに。    ソンナニ期待しないでおくれ。  くだらないから。

[タグ未指定]
[ 2010/11/09 17:29 ] 報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



