ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちょCMだちょ

まぁ別にこの記事はどうでもいい内容です。


なので別に見なくてもOKです。




http://pucchokun.jp/にて、
ぷっちょのオリジナルCMが作れるということで作ってみました。(オリジナルぷっちょくんも作れます。)


おれはまだ完成品を見てないです。
見れたとしても、音出る・・・なんだっけ。イヤホンじゃなくてヘッドホンじゃなくて・・・

まぁ音がでるアレが壊れてるので、、、w



ではさっそく!俺が作ったぷっちょくんCMご覧ください。

VTRどうぞ!









いかがでしたか?笑

皆さんもぜひ、作ってみてはいかがでしょうか

ちなみに公式サイトはこちら→ http://puccho.jp/index.html

つくるのはこちらのサイト → http://pucchokun.jp/

三番目のCMちと失敗しちった@@

[タグ未指定]
[ 2011/02/26 17:56 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

ただいま!と裏切り


なんと!!

トラブル解決により、元の生活に戻れるようになった!


やったー


皆さんとまた広場でお会いできるなんて///




んで




残念な報告があります。




結果発表のことなのですが・・・

そのことについてまとめていたノート
なくなってしまいました。

あは



申し訳ありません・・・。

アンケート結果発表は長引きます・・・

期待を裏切ってすみませぬ・・・。


まぁ部屋の中でなくなったのですぐ見つかります。


ま、


みなさん、これからもよろしくお願いします。ウフ

[タグ未指定]
[ 2011/02/24 16:33 ] 報告 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



