ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不協和音

いやー最近、メイポはするものの、広場に全くいかない僕。
&ちょびちょびリア充実になってきてる俺。

んなことはどうでもいいとして・・・

最近なんかねー・・・ミュージックにはまっちゃいまして

この間なんか、好きな子と友達と俺 合計5人でカラオケに行ったわけだ

んで、オレは歌下手だからあんま歌わなくて席でずっと見てるわけだけど、
彼女(俺が好きな人)が歌ってて、めっちゃくちゃ上手いわけよ!!
もう俺メロメロでずっと見つめてんのw

んで彼女がオレが全然歌ってないことに気づいて
「一緒に歌おうよ!」て誘ってきてくれたんだよ!!
もう鼻血出るかと思ったぜww

んで一緒に歌ったの。2人でwwwwwwwww
オレの友達はその子がオレの好きな人って知ってるから
ずっと席の端っこで大爆笑してた

めちゃ恥ずかしかったわ


で、そのとき歌った曲が

嵐の「5×10」だった

オレは歌知らなくて音痴っぷりを皆に披露してしまったけど
彼女がカバーしてくれてて嬉しかったw

もう彼女の歌声が可愛すぎて失神しそうだったよ

とくに「♪~無邪気に奏でた不協和音は~♪」ってところが
たまんなくてやばかった

時々彼女と目合って、ニコってしてくれるから
胸がキュンキュンだった




やっぱ今時の女の子って嵐好きなんだね
オレ嵐興味なかったけど彼女と歌ったことがきっかけでかなりはまってる


多分彼女は俺が彼女のコト好きってわかってるっぽい(俺の勝手な妄想かも)
あーもう毎日学校は楽しみだし、休日も楽しみでホントあはんwだわ

好きな子ができると学校に行くのが楽しくなるって本当だったんだね
俺あんまり恋しないもんで。。






最近メイポ内ブログ書かなくてすみません
シャモスのクエ<後半>とかまだ更新してないし;
できるだけ早く更新できるようにします


では、さようなら

[タグ未指定]
[ 2011/05/15 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

人生の道のり

人間ってなんなんだろうな
俺たちってなんで生まれてきたんだろうな
なんでここにいるんだろうな
なんで生きなきゃいけないんだろうな
なんで死ななきゃいけないんだろうな



   貧乏アイドル 上原美優 自殺


人気絶頂のアイドルに一体何が起こったのか。
貧乏アイドルとして生きてきた彼女に何が起こったのだろうか。


人気タレントの上原美優(24)が都内の自宅マンションで志望していたことが12日
主要メディアの報道で明らかになった。
当時の様子や遺書が見つかったことから自殺の可能性が高いらしいとのこと


報道によれば12日の午前2時ごろ
知人の男性が、部屋でベルトとスカーフを巻きつけて首をつっている上原さんを発見
119番通報で救急隊が駆けつけたが既に意識はなく
約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認されたという


生前綴っていた公式ブログには当時の心境を物語る意味深いメッセージを残していた。
亡くなる2日前の10日付には

「リアルに私、恋愛が出来ない」「恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私」と綴り、更には

「冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ」と心情を露に
文末には「早く結婚したいのにまぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに」と記し、

恋愛について悩んでいたと思われる内容を綴っていた。
各メディアも一様に「失恋を苦に自殺か」と報じている。


この衝撃的な事実が明らかになったとき
上原美優とお友達の有名人の方々が
「まだ24歳でしょ?なんで死んじゃうの?」や
「頑張り屋なのに・・・明るいのに、なんで死んじゃったの?」や
「ごめんね、もっと相談乗ってあげればよかったね」と悲しんだ



・・・・・・・・



・・・おいおい何やっちゃってくれてんのよ?
・・・何死んじゃってんの?
お前アイドルだろうよ?

どんな理由があってもアカンやろ

「死ぬ」のだけはアカンやろ


ソレわかっててお前死んだんか?
そんなの許さんぞ!!

自ら命を絶つなんて・・・
そんなんオレはゼッタイ許さん!!

生きろよ

死ぬことより生きること考えろよ
生きてたら楽しいこといっぱい待ってんぞ


死ぬ勇気があるんなら生きる勇気もあるだろうが

オレはお前に同情しない


1度自殺未遂してまた生きようって思わなかったのか?なぁ?

そんなの虚しいぜ?おい
虚しすぎるぜ?

家族とか友達とかファンの気持ちも考えたれよ・・・
自分しか見えてなかったのか?
恋することしか見えてなかったんか?

・・・そんなんおかしいって・・・



・・・後悔してないのか・・・?
死んでよかったって・・・思えたのか?
いいや、思えれないだろ
死んじまったら最後「無」しか待ってないんだからよ

考えることも、
感じることも、できないんだからさ・・・

だから生きてほしかったよ、俺は






他にもいっぱい書きたいことあったけど、もうやめた


では皆さん、この辺で





うはwよく気づいたね。って普通に気づくかww空白だらけだしww



上原美優さんへ


美優さん、天国はいいところ?楽しい?おもしろい?
死んだ人に会えた?感動の再会ってやつ

マイケルジャクソンとか、織田信長とかいる?
てか、天国ってお花畑?

そうだったらうれしいな


今までつらかっただろう?
色々いっときながらゴメンなさい

死ぬのって怖くなかった?
生きてるほうが楽だよ?

オレは死ぬの怖いな
皆と一緒にいたいな

美優さんはそんなこと思わなかったの?

オレはきっと死ぬ時泣くよ、自殺する時でも。
この世界が嫌いだから泣くんじゃないよ
皆に感謝してるから泣くんだよ

きっと美優さんもそうじゃなかったのかな?違う?
違くても、オレはそう信じてるよ


こんな世界でも、嬉しかった、楽しかった人生だった
なんて思ってくれながら死んでくれたらオレはうれしいな



では、そろそろ時間なんで・・・美優さんお元気でw

次 お話しするときは、天国だねぇb

じゃ、

天国でも第二の人生を歩んで頑張ってください。ファイト






空白の意味に気づいた君は天才だよ

[タグ未指定]
[ 2011/05/12 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

バカがみるブタのケツ

いやーやばいねww


今さっき警察24時のやつみてたんだけど
それでyoutubeの動画が紹介されて(違反してるやつの)
ようつべのこめんと欄がめちゃあれてたw

1000コメ突破するというすごさw
もうチャット状態だわ


ストレス解消1

クリックしてみ

[タグ未指定]
[ 2011/05/10 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

旅の休憩

今回もシャモスのクエ<後編>はおいといて・・・(すみません

今回は旅の休憩としよう・3・


今回の記事は名言を載せたいと思います。

メイプル関係なくてすいません。


では、僕が「これいいなぁ・・・」って思ったのを載せていきまーす^^





10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。.


↑この名言はマジ心打たれた


人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。


(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。
「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。



努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る


傷ついたのは、生きたからである。


自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる



考えすぎると、人間は臆病になる。


人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。


あわてず、あせらず、あきらめず


たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。


弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。


もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。


馬鹿と気狂いは真実を言う。




載せるのめんどくさくなったので・・・



ラスト~



人類史上最大のトリック……? それは、人々に神がいると信じさせたことだ




アハッ

[タグ未指定]
[ 2011/05/07 19:26 ] 報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



