ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにゃく畑でフルーツ取れたニャクニャクッ



おいおいおいおいおいおい


おまえら

俺が更新してないからってブログ見ないとかそりゃないだろう!?


最近忙しくてな。


今もテスト週間なんだよ
テスト週間中はネット禁止なんだがやってます。


最近更新できなかったのは本当に申し訳ないと思っている。
ちょっと俺もリアで悩み事や友達と喧嘩したり相談乗ったりストレスたまってんだ

あんまりネットやる機会ないしさ、
ちょっと今ホンキでバスケも勉強も頑張ってる

大事な時期だし。

そうでもないけど^^;


てかあれみた? JINー仁ー  最終回w


めちゃ感動したっていうか
あーなるほど!!って感じのほうが強かったな、うん
最後 皆方先生が坊主になってたところにはちとガクってなったけどなw


んなこたぁどうでもいいんだww


なんか最近のメイポおもんなくね?
なんか長年やってるからか分からんが面白みがなくなってきたんだな
昔のメイポに戻るなら喜ぶわw多分引退した人も戻ってクンじゃね?
メイポ変わったせいでやめた人も少なくないし・・・


って思ってたところに新しいでっけーアップデート予告みたいなあったな


なんだっけ?モンスターと一緒に戦おう!みたいな
アレにはちと興味もった

多分メイポも人気衰えてきたからその手を使ってきたんだろうな
だけどありゃやりすぎだわな

最近のメイポはみんなの要望叶えすぎ?っていうかすき放題やりすぎだと思うんだよ
興味持たせるのはいいが逆にあきるんだよな、かえって。

んま、ゲームをつくんのはネクソンだけれどもよ。


あーけどオレ、ネトゲではメイプルのアバターが一番好きだなw
毎回興味もてる

前なんかナポレオンの衣装だぜ??

あれは吃驚したなwwwwpショでナポレオンになりきってたwwww
エリザベスは女性しかむりだから試着できなかったけどさw

まぁ楽しかった。



あはは


なんでこんなことかいてんだろww





んま、じゃあそろそろ勉強に戻るわ


ばいび

[タグ未指定]
[ 2011/07/01 17:46 ] 報告 | TB(4) | CM(2)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



