ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様こんばんわ。

ヤクルトです。

これから何かと色々書いていくのでよろしく。
主に広場のことかな。



まぁとりあえずメイプル7周年おめ。

[タグ未指定]
[ 2010/08/29 01:23 ] 報告 | TB(0) | CM(6)
広場で見ました♪
広場で見ました♪

ブログ更新がんばって(´ω`)
[ 2010/08/29 01:42 ] [ 編集 ]
ありがとぅ
あたしが言ってた
精神崩壊を
ブログの名前にしてもらってうれしいです♪
これからも、見に来ますねっ☆
[ 2010/08/29 01:44 ] [ 編集 ]
素敵なキャラ画像ですね(シ)・ω・(ヾ) ムニムニ
広場ブログとは新しい、応援しておりますo< ・ω・ >o ビローン
[ 2010/08/29 02:13 ] [ 編集 ]
お気に入り追加しときますね

ふひひ
[ 2010/09/02 19:11 ] [ 編集 ]
o< ・ω・ >o ビローン
[ 2010/09/04 00:20 ] [ 編集 ]
秘密さん> 頑張ります。応援ヨロシクお願いします。

リルフォントさん>  こちらこそ使わせていただいて光栄です。

改造厨房さん> キャラ画像ほめてくれてアリガトウゴざいマス

ゆめにっきさん> アリガトウゴザイマス。ぶひひ

たこやきっさん> d<´・ω・`>bビローン
[ 2010/09/05 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



