fc2ブログ

ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ

まめみむも

・・・


皆さん

A Happy New Year~!!

祝2011!!

あけましておめでとォ~!!



お友達の家のパソコンを借りて記事を書いてます。


といっても もう 1月11日ですけどね・・・



さて、皆さんは今年、いい年になるように工夫や努力をしていますか?

あるいは目標!!


僕の今年の目標は 思い出に残る・無駄にならない・悔いの残らない年にする!!です。


去年は あっという間に年が過ぎて何も出来なかった感じがしたので・・・。


皆さんも思い出に残る 2011年 に
してくださいね^^


さて、問題のヤクルトアンケート調査。
現在、まとめに入っています。
もうちょっとで発表できるのでお待ちください。





今、家庭はだいぶ安定してきました。
ブログ更新は今までと変わらずマイペースで(笑)




では、次の更新でいよいよアンケート調査発表です。(多分)

お楽しみに!!
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/01/11 16:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
がんばれー^^
変態天使~   ===〇)´3`)*。・:*、。;`*
[ 2011/01/16 11:46 ] [ 編集 ]
やったー!!
[ 2011/01/16 14:49 ] [ 編集 ]
おかえりー^^
[ 2011/01/20 21:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ(´ω`*)
ヤクルトでも飲みながら待っておきますぬ
[ 2011/02/06 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。