fc2ブログ

ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ

不協和音

いやー最近、メイポはするものの、広場に全くいかない僕。
&ちょびちょびリア充実になってきてる俺。

んなことはどうでもいいとして・・・

最近なんかねー・・・ミュージックにはまっちゃいまして

この間なんか、好きな子と友達と俺 合計5人でカラオケに行ったわけだ

んで、オレは歌下手だからあんま歌わなくて席でずっと見てるわけだけど、
彼女(俺が好きな人)が歌ってて、めっちゃくちゃ上手いわけよ!!
もう俺メロメロでずっと見つめてんのw

んで彼女がオレが全然歌ってないことに気づいて
「一緒に歌おうよ!」て誘ってきてくれたんだよ!!
もう鼻血出るかと思ったぜww

んで一緒に歌ったの。2人でwwwwwwwww
オレの友達はその子がオレの好きな人って知ってるから
ずっと席の端っこで大爆笑してた

めちゃ恥ずかしかったわ


で、そのとき歌った曲が

嵐の「5×10」だった

オレは歌知らなくて音痴っぷりを皆に披露してしまったけど
彼女がカバーしてくれてて嬉しかったw

もう彼女の歌声が可愛すぎて失神しそうだったよ

とくに「♪~無邪気に奏でた不協和音は~♪」ってところが
たまんなくてやばかった

時々彼女と目合って、ニコってしてくれるから
胸がキュンキュンだった




やっぱ今時の女の子って嵐好きなんだね
オレ嵐興味なかったけど彼女と歌ったことがきっかけでかなりはまってる


多分彼女は俺が彼女のコト好きってわかってるっぽい(俺の勝手な妄想かも)
あーもう毎日学校は楽しみだし、休日も楽しみでホントあはんwだわ

好きな子ができると学校に行くのが楽しくなるって本当だったんだね
俺あんまり恋しないもんで。。






最近メイポ内ブログ書かなくてすみません
シャモスのクエ<後半>とかまだ更新してないし;
できるだけ早く更新できるようにします


では、さようなら
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/05/15 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
リア充うざwww俺と交代(ry
[ 2011/05/16 19:09 ] [ 編集 ]
このむっつりめ(’д’)
[ 2011/06/05 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。