ヤクルト研究所

メイプルストーリーの広場民、ヤクルト三世でうs。d<´・ω・`>bビローン このブログはただものじゃないぞっ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカがみるブタのケツ

いやーやばいねww


今さっき警察24時のやつみてたんだけど
それでyoutubeの動画が紹介されて(違反してるやつの)
ようつべのこめんと欄がめちゃあれてたw

1000コメ突破するというすごさw
もうチャット状態だわ


ストレス解消1

クリックしてみ

[タグ未指定]
[ 2011/05/10 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

旅の休憩

今回もシャモスのクエ<後編>はおいといて・・・(すみません

今回は旅の休憩としよう・3・


今回の記事は名言を載せたいと思います。

メイプル関係なくてすいません。


では、僕が「これいいなぁ・・・」って思ったのを載せていきまーす^^





10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。.


↑この名言はマジ心打たれた


人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。


(中略)・・・ 世の中を見渡してみると本当に『強い』人っていうのは悪い事はしない事に気づく。
「悪い事をする敵」というものは「心に弱さ」を持った人であり、 真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ。



努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る


傷ついたのは、生きたからである。


自分が変われば相手も変わる
心が変われば態度も変わる
態度が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる



考えすぎると、人間は臆病になる。


人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。


あわてず、あせらず、あきらめず


たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。


弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。


もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。


馬鹿と気狂いは真実を言う。




載せるのめんどくさくなったので・・・



ラスト~



人類史上最大のトリック……? それは、人々に神がいると信じさせたことだ




アハッ

[タグ未指定]
[ 2011/05/07 19:26 ] 報告 | TB(0) | CM(2)

3つだけ

シャモスのクエスト<後編>は次回更新です

ごめんさぉぉおそそおりい


今回は短めですぞ

ちょっと僕が気になったことを書くなり
えっとね、僕はゲームプレイ中 

ふと思った


メカニックのスキルにフレイムランチャーってあるじゃん?

それでふと思った。


多分ヘビーウェポンマスタリーにスキル振らないといけないのだが・・・

それでふと思った。


僕がある日、マガディアミスリルミュテを狩っていた時

ふと思った。

フレイムランチャーってヘビーウェポンマスタリーふってたら
ドットダメージがつくんだよな?

そこでふと思った

フレイムランチャーつかった方が効率いいかも

その時ふと思った。


そういやミスリルミュテってこんな色してるけどさ・・・

yahhahhaa.png

フレイムランチャーつかってドットダメージ追加されてたらこんな色なるじゃん。
どの敵も。

Maple110430_174453.jpg

ほらコイツも。
Maple110430_175225.jpg


その時ふと思った。


強化されたアイアンミュテって元々こういう色してなーい?


ということで実物を確かめに行った。








yunnbakhjhdさ]

ほら、こういう色してるじゃない


ふと思った

いま見比べたら そこまで色似てなかった。



しかし


この時はなぜか無性に実験したくなった。





こいつにフレイムランチャーあびせるとどうなっちまうのか。




こうして実験は始まった。









フレイム浴びせた。


















yahhahahuはああ

Maple110430_174720.jpg


そしてカードドロップした

Maple110430_174737.jpg



そしてルルモを倒しに行った







倒した





Maple110430_175436.jpg


火力ksWWWWとかほざくなks

これがオレのスタイル

お前達には何も言わせない。











ーおまけー

aまんぐ



3つだけ




・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・











実験は失敗に終わった

[タグ未指定]
[ 2011/04/30 21:32 ] ヤクルトくんの冒険 | TB(0) | CM(3)

シャモスのクエストに挑め 前編

観覧してくれた皆さん

こんばんちゃ^^
Yakultですvv

えーっとまず私、ヤクルト三世のサブのヤクルトくんは無事に
70Lv突破&3次転職いたしました。

現在は76Lvですけれども細かいことは気にしない。

えっとですね今回はそんなことを書きに記事を更新したわけではございません。
じゃぁなんのため?と思う人もいるでしょう。

今回はタイトル通りの記事を書きます。

シャモスのクエストに挑め

本当はこの記事以外にほかに書くものがあるけど、これを優先しました。
ブログ更新すんのがめんどくさくてほぼ書かないといけない記事がかなりたまってます。

では、話に戻りまして今回のアップデートで、エルナスにいるシャモスのクエストが増えました。
公式サイトにはあまり詳しく載ってないのでわからん!っていう人もいるかもしれません。
なので今のうちにちょっとだけ詳しく紹介いたします。


シャモスのクエスト

まず、ログインしたら電球がでてくると思います。それをクリックしてください。
しゃももも

一番下のです。つーかメイプルポストなんて元々あったっけ
まぁいいとしよう。

シャモスの覚醒をクリックすると
しゃもん
フフフ×2


しゃもん2

え、君って本当はホブって言うの?


しゃもん3


だそうです。

最後の文章(場所)を聞いて、いまいちパッとしない人もいるかと思います。
エルナスの長老官邸地下とは主に冒険者達が三次職するために必ずいく場所です。
まあ分からなくても後で多分スクリーンショット載せます。


シャモスの覚醒:条件 全職業可能 60Lv以上 

多分条件を満たしていない人は、電球にシャモスの覚醒のクエストは、でないかと思います。受けたい方はレベル上げを最優先しましょう
(最低75Lvは上げてください!じゃないと後のクエストが受けれません。)


では、ちょっと説明は置いといて・・・
やんぐレッツゴー!!

さっそくやる気満々で船に乗り込むヤクルトくん
幸いにも船が出航したのが乗り込んですぐだったので時間を無駄にしないですんだ

しかし、先ほどの笑顔は一瞬で消えるのであった・・・
あももおm






らあああああああああああああ

!?






すぐ逃げ込みました。
もっくふ

急にきましたね はい。

この時はマジで焦ったw
このきゃら、船バルに結構殺されてるから・・・
その話はまたの機会にて


そして数分後オルビスに到着
らこkりしょ
なぜか今回かなり張り切ってます。


んで、オルビス塔の中へ突入~
オルビス塔は確か全部で20層あったと思います。
(間違ってたら修正しときます)

てか20層とかダリぃぃ!(笑)

・・・・・・

そして無事にエルナスへ到着なり~!!
もkkfvく

さてさて長老官邸地下に向かおうではないか・3・
たしか⇒らへんに長老の官邸はあったはず・・・
もももmmんbん

あったあった^^
丁度Rock.シャルリがいるとこ。
ではさっそく中へ~!!


~長老の官邸~
HOOOOOO.jpg
ほら、見覚えがあるって方の人いるんじゃないでしょうか。

そして下のはしごをつかって降り・・・
シャモスヤクルト
シャモス登場


ここからシャモスの覚醒クエストの説明をしたいと思います。

らヴぃんぐ


ら

え?

らら

いいだろう手伝ってやろうじゃまいか

ららら


よし、やってやろうじゃないか。
オレに任せておけェェェッッ!
とりあえず凍てつく野原に行ってみた。
ここにはヘクタ Lv53 が生息してます。

うわ

うわ、一気に集まった。残り シャモスの日記帳7ページのみ

ドロップ率低いかと思っていたがそうでもなかった・・・
残りのやつもすぐ集まった

急いでシャモスの元へ戻ろう。

じじじ

じじじじ

そして報酬はこちら
じじじじじじ


報酬一覧
ランダムで以下のアイテムのどれか一つ
30%呪われた力の書(アクセサリ)
30%呪われた素早さの書(アクセサリ)
30%呪われた知力の書(アクセサリ)
30%呪われた幸運の書(アクセサリ)


んで次のクエスト発生
シャモスの取り戻した記憶  注意:65Lv以上

らっくく

rかくjく

らっくくっく

ふふh

っふふう

うんtt

まりんもん

びびび


次回更新に続く!!

[タグ未指定]
[ 2011/04/25 20:50 ] ヤクルトくんの冒険 | TB(0) | CM(1)

ヤクルト総合研究所

うぃっす。


http://yakurutokunn.jimdo.com/



ヤクルト総合研究所オープン!!


まだ未完成(笑)

一応URLだけでも載せておこうと。



ヤクルト総合研究所では
このブログのまとめみたいなことするつもり。
他にも、総合研究所だけのオリジナル記事もある。

うん。

全然完成する気配なし。

ほとんどのコーナーが白紙状態。


ま、それを伝えにきただけです。

[タグ未指定]
[ 2011/04/17 22:27 ] 報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ヤクルト三世

Author:ヤクルト三世
乳酸菌飲料の神を目指している。

天使の下位ランクから博士へ昇進した。



